恐るるに足らず!

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東~南東 波:2.0~1.5m 気温:23度

今日は晴れの温かい1日になりました。が、自分はインフルエンザにかかってしまい、そんな天気とは縁のない闘病生活(?)を送っています・・・。

昨日は熱が39度もでてしまったので「体力の衰え」を感じへこんでいたのですが、今日は38度前後まで回復しました。38度くらいなら気力でなんとかなる体温なので、とりあえずは一安心です。一晩で動ける状態まで回復できるなら「へこむほどでもないな~!」と精神的にも持ち直してきました。しかし、医者からは「2~3日は安静に!」と言われてるし、動き回って人にうつすのも悪い気がするので、今日は大人しく安静にしていました。が、38度での安静って微妙ですよね! 40度前後なら肩まで布団にくるまれてジーッとして「体力の回復を待とう!」と思いますが、38度だと布団の上でマンガを読んでたりでも安静っぽいし・・・。イスに座ってパソコンいじってるのも安静って感じもするし・・・。まぁ、インフルエンザごとき恐るるに足らずってことですな~! カッカッカッカッカッ!

(↓)不安げに見つめる小動物! ちょび、ありがとう!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集