良き布団店?

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:南 波:2.0m 気温:25度

今日は日中は曇っていたのですが、夕方くらいから晴れてきました。曇り空といっても明るい曇り空で気温も25度前後あったので、陸上にいると汗ばんでくるようなムシ暑さでした。

今日はダイビングお休みです。今日のお仕事といえば、ちょびと一緒にお客さんを空港まで送ったくらいかな? そーいえば、ちょっとだけ上等号の掃除もやりました!

夕方、街中を車で流していると・・・・・よきふとん店と書かれた看板が! 「んっ、良き布団店・・・?」「なんてセンスのいいネーミングなんだ!」と、かなりな衝撃&感動! 写真に撮ろうとUターンして戻ってきたのですが、よ~く見てみると・・・・・よぎふとん店! おそらく、与儀さんがやってる布団店なんでしょう・・・。ちょっとベタな日記ネタですが、そんな感じの今日この頃です。

(↓)これが証拠写真(?)です。よきふとん店に見えるでしょ! こーゆー風に直接ペンキで書かれた看板って、いかにも沖縄らしくていい感じですよね!

石垣島

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集