バージョンアップ!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北~北東 波:2.0~2.5m 気温:20.5度

今日も曇り空な1日でした。風も北に回ったので、昨日の夜くらいから少し肌寒くなってきました。

今日はダイビングお休みです。一応お客さんはいるのですが、7泊8日の長期滞在なので「寒いから中休み!」ってことになりました。

で、なにをしてたかといえば・・・・・お客さんとパソコンをいじくっていました。去年の暮れに、別のお客さんから自作のパソコン(かなりこだわった作りで~す!)を頂いていたのですが、組み立てやセットアップが面倒でついつい手付かず状態になっていました。それで、今日はお客さんと組み立て作業の日となりました。とゆーか、お客さんに組み立てからセットアップから全てやってもらったんですけど・・・。なぜならこのお客さん、某大手IT企業の部長さんなのです。この機会を逃す手はないぞと! まぁ、もともと今回はてぃだのパソコンのバージョンアップも計画にいれた長期滞在だったんですけどね・・・。

ついでにルーター(その他、周辺機器も全てお客さんが持ってきてくれました)で2台を接続してもらったので、てぃだもパソコン2台体制で1台はお客さんに開放することが出来るようになりました! これからは仕事持ち込みもOKですよ~! もちろん、自前のノートパソコンも接続できます!

(↓)奮闘中(?)の部長どのです! ハードディスクも容量UPしたり・・・・・いろいろといじってもらいました。自分はワケが分かってないんですけどね・・・。

ダイビングショップ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集