インフルエンザ?!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島はうす曇り。夕方に少し雨が降りましたが今は止んでいます。高気圧のヘリに当たっているようです。

私は風邪気味です。夕べ、まっちゃんから「移さないでくれ~」と言われ、薬を飲んで寝ました。が、モーレツな頭痛がしてダウンです。朝のコーヒーはまっちゃん自ら入れて飲んだ模様です。ちょびの散歩もです。午後から屋根のペンキ塗りをしていたようですが、雨に逆襲されたようです。
その間、私は汗びっしょり!これはインフルエンザか~?!
熱を測ったら「37度」…これって微熱?!まっちゃんの鼻で笑うせせら笑う声が…。わざと「病院に行くか~?」だって。行きませんよ~。

でも本当にインフルエンザでなくてよかったです。19日から忙しいのにインフルエンザだったら隔離されるところでした。私だけ仲間外れにされるところだった~。早く直さねば!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集