突貫工事中!

石垣島ブログ

天気:雨のち曇り 風:南東~南 波:2.5~2.0m 気温:25.5度

今日は朝から雨な天気です。お昼前には雨も上がったのですが、雲の広がるパッとしない天気です。風は南に回ったので、ムワッとした蒸し暑い1日になりました。

昨日・今日と日記の更新が遅れています。申し訳ありません・・・。今日はホームページの突貫工事をやっていました。ちょっと前の写真ですが、エコ写真館に「コブシメの産卵」と「名蔵湾のイルカ」をUPしました。自分なりにちょっと頑張ってみたので、よかったら見て下さいね~! 今日は1日パソコンに向かいっぱなしで疲れたので、日記もこのへんで・・・

(↓)ちょびの洗濯中! 普段からひょろひょろのちょびですが、水に濡れるとさらに貧相(?)な身体になります。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集