何でかね~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々晴れ。南風で暑い一日です。気温は高い!

暑い!とにかく汗がダラダラです。昨日、髪を切りました。もちろんサルの軍団のように顔にへばりついている髪型になってしまいました~。またもや切り過ぎです!先生~勘弁して下さ~い!私の場合は見ごろになるまで3ヶ月はかかりますから、7月のお会いするお客様は変!とは思わないはず。それまでは…きっと心の中で…。この人の髪、変!って思われるのだろう…。グスン。

しかし、いつもながら思うのだけど…こんなに切るのだろうか?!
ゆんたくしていると目の前にバサッと落ちる髪の毛の塊が…。鏡は見たくないような気がするけど、見ない訳にはいかない!…オン・ザ眉ではないだろうか…?!気のせいだよね。…自分自身に問い掛けてみるのですが…怖い!現実が怖い!!
一応、切る前に長さは肩にかかるくらいで前髪は下ろして、サイドは流してと希望を言うのですが。先生、お願いしますね~と祈りながら。

先生の所にもわんちゃんがいて、名前は「ウエンディ」少し違う…バイクに関係ある名前らしけど、私の頭の中には「ウエンディ」になっています。可愛い名前だよね~。ウエンディちゃん!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集