涼しいに変わった?

石垣島ブログ

天気:曇りのち雨 風:東~北東 波:1.5~2.5m 気温:24.5度

今日は雨振りな1日でした。朝のうちから妖しい雲が空一面に広がっていたのですが、お昼前には本格的に雨が降り始めました。風も北に回ったのでちょっと涼しい感じです。

少し前までは、風が北に回ると「肌寒い」とゆー表現だったのが、いつの間にか「涼しい」に変わったあたりが季節を感じますね! 季節を感じるといえば、ちょびがイスやタオルの上ではなく床に直接寝そべるようになったあたりも季節を感じますね~!

今日はお休みです。こんな天気で外の仕事が一切できないので、引きこもってホームページをちょこちょこいじってました。が、まだ未完成なのでUPすることができませ~ん! で、夜には川平の大親分(高嶺荘のみほこネェ)から電話があり、美崎町で飲んでいました。そんな感じです。

(↓)昨日の夜はこんなことやってました。この後の記憶がないんですけど・・・。

民謡酒場

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集