ちょびのため・・・?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東~南西 波:1.5~2.0m 気温:29度

今日も曇り空な石垣島です。

今日はお客さんの送迎だけでダイビングはお休みです。
ゴールデンウィークが明けたら、地元の方のオープンウォーターの講習を頼まれていたので、午後から学科だけでもスタートしようかなと思っていたのですが・・・・・休んじゃいました。明日はダイビングがあるので、講習は明後日からスタートしようと思います。

で、今日はゴールデンウィーク中お留守番ばかりだったちょびのために、お散歩ロングコースで川平まで行ってきました。ちょびのためと言いながら、自分のリフレッシュもあるんですけどね! 浄水場の芝生からビーチ周りコース! ちょびが子犬だった頃の散歩コースです。ちょびもしっかり覚えてたみたいで、ビーチまでの道のりは先頭を切って走り回っていました。帰りの車の中では・・・・・膝の上で爆睡で~す!

(↓)嬉しいとスキップしてしまうちょびです!

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集