くだらない怪我で・・・

石垣島ブログ

天気:晴れのち雨のち晴れ 風:南西 波:2.0~1.5m 気温:28度

今日は、午前中は晴れ・昼過ぎから豪雨・夕方からまた晴れとゆー目まぐるしい天気でした。

今日もお休みです。右目の調子も相変わらずです。ズキズキした痛みはなくなったのですが、いまだに泪そうそう状態です。が、コンタクトによる怪我なので自業自得です・・・・・反省!

今日も目医者に行ってきたのですが、ゴールデンウィーク明けとゆーこともあり大混雑でした。昨日はあまりの痛さに「さっさと診察しろ~!」って感じで手負いの野獣(?)と化していましたが、今日はズキズキがなくなった分ちょっとだけ心にも余裕ができて「先生、くだらない怪我で手を煩わせてゴメンなさい!」と、イエスキリストのような気持ち(?)で順番待ちをしていました。でも石垣島には眼科と耳鼻科は極端に少ない(2軒しかない!)ので、忙しなく働いてる先生にも順番待ちをしてる他の患者さんにも、ホントに「くだらない怪我でゴメンね・・・」ですよね! ちなみに、歯医者は捨てるほどあります。なかなか、バランスよくいかないですね・・・。

(↓)2~3日前に行った居酒屋の本日のおすすめ品! 島らっきょの・・・・・なにっ?

石垣島

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集