お婿さん候補です!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々雨です。風が南に回ってきてるので湿気が高い!…と思っていたら晴れ!何じゃこりゃ~の晴れです。…暑いっ!…

ちょびは海岸ロードの散歩です。幼稚園を過ぎると畑があるのですが、そこの主が犬を飼い始めました。ちょびより少し大きいですが、色は白。目がちょびに似て可愛いです。心密かにお婿さん候補です。今度おやつを持ってきて仲良くし~よおっと。デジカメも持ってきて写してみますね。

今朝、ジャスミンの花が咲きました。白い花です。可愛い~。匂いはやはりさんぴん茶です。この清涼感がいいのよね~。今年は茶摘までいけそうもないです。夏も近づく八十八夜~♪
が、よく見ると毛虫が多い…ぎゃ~毛虫もカラフルな色です。蝶というより蛾でしょうか?!この色加減は毒が強そうです。触ってはダメですね。ちょびも気をつけなさ~い!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集