完走です!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。風は北西です。

今日は石垣島トライアスロン大会です。昨夜はこの大会に備えて島~は3合に留めました。(5人で3合は…香りをたしなむ程度か?!)おまけに天気がどうなるか…雨?!の予報だったので心配でした。朝起きてみると雲が厚いけど明るいので大丈夫!降らないと核心して向かいの「たもと工業」さんに垂幕をかけました。…お店の前はバイクコースなので垂幕をバックにお客様を撮りたい!と願いつつ…垂幕は入りません。

朝から私はそわそわ…私が出るわけではないけれどね~。
朝の8時にスタートです。カメラを片手にパーランクーを持ったけど、やはり両方は出来ない。ここはカメラじゃ~。今年は曇りのせいか、選手のタイムが早い気がする。…
「来た~!」まずはソウダさんです。昨日の打ち合わせ通りにバイクを走らせながら、手を振ってくれました~!笑顔です。よっしゃ~とばかりに撮りました。後はピンボケになっていないようにと願うばかりです。続いてコウダさんです。これまた余裕の表情です。いいね~。頑張れ~!!

今年は約1050人のエントリーですから、集団が出来ていてみんなあっという間に過ぎ去って行きます。「頑張れ~」「ファイト~!」を声を掛けて送ります。あぁ~力が入る!!
私的には応援でも楽しめます。
ゴール後はもちろんビールで乾杯です。完走おめでとう!!今夜は飲むぞ~ってか!

石垣島トライアスロン大会

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集