お待たせしました!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~南東 波:1.0m 気温:30.5度

限定水域講習 サクラグチインリーフ
透明度:15m 水温:27.2度

今日も晴れの暑~い1日です。天気もいいし海も穏やかだし、まさに楽園状態です!

昨日の夕方からオープンウォーター講習をスタートしました。5月9日のログにもチラッと書きましたが、ゴールデンウィーク明けから延び延びになっていた地元のお客さんの講習です。長らくお待たせして申し訳ありません。

今日は午前中に限定水域講習、午後から学科講習の残りです。ビーチからエントリーしてサクラ口のインリーフで講習をしたのですが、普段はフーカーで潜ってる(海人の見習い!)ので楽勝で終了してしまいました。午後からの学科講習も予定通り順調に進んだので、明日からボートで海洋講習です。講習のついでにアンカー上げもやってもらおうかな? 海人の親方(?)からは「アンカー上げも教えといてくれ!」と頼まれてるし・・・。

(↓)パソコンとDVDを駆使(?)して学科講習中! 好き嫌いとか良い悪いは別として、便利な世の中になりました・・・。

PADIオープンウォーターダイバーコース

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集