オリオン万歳!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!朝から雲が無い暑い一日です。

今日はオリオンビール祭りです。もちろん、何だかんだ言っても盛り上がってしまいました!申し訳ありません!!今日も弾けて踊りまくりました。
「D-51…?!」困ったな~と思ったのですが、やはりオリオンビール祭り!!歌が分からなくてもOK。あの雰囲気で全てが許せます。

今年は人が多かったです。殆んど座る場所がない!…うちな~の知り合いのにーにー軍団の横が微かに空いていたので「ごめんね~にーにー、ここいいかな?」…とりあえず女の子軍団だったのでOK!ありがとね~。周り中見渡しても…他のみんなは何処やら…。
仕方ないさね~!これでは探せない!とりあえず私たちでノリノリになってしまいました~。
歌に合わせて「あいっや~いやさっさ~♪」これがまた合うんだね~。いいね~いいね~。やっぱりCD買っちゃおう!!

途中でフジイさん一家とそのゲスト軍団と会っちゃいました。得した気分!

雨かと思ったら自分の汗でした。…気持ち良く酔えました。今年も花火で最後のオリオンビール祭りです。…花火って不思議ですよね。…何だか涙が出てしまいました。…
それぞれがそれぞれの思いを込めて、来年も来ようね~。「にーにー、来年もオリオンビール祭りで合いましょう~」…祭りが終わってからあちこちに居たみんなと合流。何処にいるのか分からんかったです。…来年は場所決めようっと。ねっ!ヨシエさん。一緒に踊りたかったわ!

若手のアーティストを応援するうちな~の心意気にあっり!乾杯!!

オリオンビアフェスタ石垣島

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集