飲み屋連合なだけに・・・

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.5m 気温:32.5度

体験ダイビング 崎枝迷路
透明度:20m 水温:29.3度

スノーケル 石崎マンタスクランブル
透明度:17m 水温:-

今日も晴れのいい天気です。が、南西の風がちょっと強くなってきました。
今日は、ファンダイブ2名・体験ダイビング8名(名古屋飲み屋連合の皆さん)と、てぃだとしては超満員御礼(はっきり言って、てぃだのキャパを超えてま~す!)の日なのに・・・。

ってことで、今日は「ダイブクリエイト」のサエキさんに助っ人をお願いして2人で体験ダイビングを担当! ファンダイブの2名は「ブルーナ」のタブチくんにお願いしました。

人数も多くなるので船も2隻で出航! お昼は船を横付け(縦付け?)して、みんなでワイワイって感じです。たまには「大人数で賑やかに!」ってのもいいもんですね~!

肝心の海のほうも、透明度はバッチリ! 天気は良好! サンゴもキレイ! で、皆さんトロピカルムードを満喫されていました。スノーケルマンタは、若干の波と流れがあったのでゲロゲロチックな方も出ていましたが・・・・・飲み屋連合なだけにゲロは付きもの(?)ってことで!

(↓)今日のマンタ! ファンダイブで参加のテルユキさんの撮影です。

マンタ

和名; ナンヨウマンタ
英名; Alfred manta
学名; Mobula alfredi

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集