健康オタク

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雲が厚い?晴れ。気温は33度まで上がる予報です。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。最近の港は何だか臭い!魚が腐った匂いがします。多分、魚を釣ってきて置き忘れたか?さばいて内臓だけ捨てたか?魚を釣る時の餌の小魚をばら撒いたか?…散歩から帰ってきたちょびはその魚の匂いがするのでした~。さてはスリスリしたな~臭いぞ、ちょび!今日はお風呂じゃ~!!

今日から松永家は「バナナ酢ジュース」を飲みます。この間、TVでやっていたのですが、これが体に良いらしい。酢は大好きだしね~。バナナも好きだしね~。これで体が健康になるなら安上がりじゃ~。ビールや島~ばかりじゃね、まっちゃん!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集