…今日はCDの日でした…

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ。またまた暑~い一日です。

ちょびは海岸ロードの散歩です。今日は一段と夏らしい海の色です。が、昨日より風が強く海はウサギが飛んでいる状態です。(その波の白が映えるんだな~)ちょびは背丈がちょびよりも高くなった草むらでバレリーナです。私の姿が見えないと嫌なので中腰状態で草むらから出て来ました~。笑。変だぞ!ちょび。ビデオ持ってくれば良かった~。

今日はツタヤに行ってきました~。もちろんCDをGETするためです。
まっちゃんは「ハワイアン」…こんなに暑いとやってられね~と言い訳しております。
私はD-51です!目的はD-51です。…「ONENESS]をレンタルしてきました。オリオンで歌ってくれた曲がぎっしりです。いいね~いいね~!この夏はこの曲で決まりです。ダイビングのお昼ご飯はこの曲を聴きながら作りますね~。
その他に…「夏歌2」です。私が若かりし頃に聴いた曲です。懐かしいぃ~。キャンディーズの暑中お見舞い申し上げます♪~カナリア諸島にて♪~懐かしいね~。
いまだにピンクレディは踊れます。もちろん、キャンディーズだって踊れますよ~。昔の歌のほうがわかり易いです。これって年をとったからでしょうか?!

歌は不思議ですよね。その時聴いていた音楽って昔のシーンが甦りますよね。暫し、昔にトリップする私でした。

D-51は…こんな恋をしてみたいと思ってしまう…

もしも誰かが君の心を奪ったとしても僕の想いは
ずっと変わらない…君しか見えない…スピード上げて君を目指して行く

今年も熱い夏が始まっています。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集