半日スノーケル早朝出航!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.0m 気温:32.5度

スノーケル マサングチ東
透明度:15m 水温:-

今日もピーカンの夏びよりです!
が、「風はちょっと強いかな・・・」って感じです。今年の夏は南風が強くて、黒島や竹富南に行ける機会が少ないのがちょっと残念ですね! あの、パラダイス~な海の色が恋しい今日この頃・・・。

今日は午前中のスノーケルのみです。実は週末から自分の知人が石垣島に遊びに来ていて「子供の体験ダイビングをやって欲しい!」とのことだったのですが、週末は赤マークの「ごめんなさい、満員です。」状態! お昼12時の飛行機で帰るらしいので、今日しか時間が取れなかったので半日スノーケル早朝出航を敢行してきました。

初めは「浜島東」にアンカーを打ったのですが水面は流れガンガン! で、場所をちょっと移動して「マサングチ東」でスノーケルを楽しんできました。ちょっと慌しいスケジュールになってしまいましたが・・・・・ニモも見れたことだし許してね~! 体験ダイビングは、日曜日に川平の某ダイビングサービスで潜れたみたいです。

(↓)なんとか飛行機にも間に合いました!

シュノーケル

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集