オン・ザ・眉は避けたいのよ~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ。風が東に回り始めました。台風5号はこちらに向かっています。

ちょびはお客様の出航を見送ってから港で散歩です。ガチマヤーちょびは朝ご飯を食べている知らない人にくっいています。おこぼれを貰いたいようですが…。こりゃ~ちょび!お行儀が悪いぞ!!

今日は思い切って短い時間で髪を切りました。…結果はやはり短くなりました。
まぁ~いいか・・・。切られたものは戻らないしね。…
でも何でかね~?!長めにして、後ろはこのままの長さで揃えてといったのに・・・ショートカットになりました。台風も近づいていることだし、シャンプーもしやすいし…いいっか!
今回は前髪だけは守りました。思わず、「もういいです!!」って言ってしまいました。先生、ごめんね~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集