ほてほてしたいでちゅ~!!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ…予報は晴天だったけど…少し雲があるような…。風はありません。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です?…SOEのハラさんとゆんたくしている間にちょびの姿が見えない!!…さては発情ほてほて君になって彷徨っているな…。
結局、港を出た道路で発見!捕獲作戦でした。…疲れました~。
発情期はなんで言うことが聞けないんだろうか?!不思議です。よく新聞に「尋ね犬」や「迷い犬」の広告が出ています。やはり発情の時に行方不明になるんだろうか?!

本当にこの時だけは予測不可能な行動をとるちょびでした。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集