暑中見舞い?

石垣島ブログ

天気:台風 風:北東 波:11.0~12.0m 気温:27度

昨日の夜から風も雨も強くなり、やっと台風らしい天気になってきました。
直撃は免れそうにないので「せめて勢力を強めないで~!」と思っていたら、一番強いとき(明日の午前3時)でも950hpくらいで石垣島を通過してくれそうです。ちょっと一安心!

台風で暇ができたので、ずーっと手付かずになってた暑中見舞いの製作(この時期だと残暑見舞いになってしまいそうですが・・・?)に取り掛かりました。プリンターにトラブルが発生しなければ、台風の通り過ぎた6日頃には投函できると思うので、来週には皆さんのお手元に届くと思います。今回はちょび写真ではない(ちょびファンの皆さんごめんなさい!)のですが、夏を感じれるような写真(のつもり?)なのでお楽しみに!

ふじこは風邪をひいてしまい寝込んでいます。午前中に病院に連れて行ったらインフルエンザではないみたいなので一安心なのですが・・・・・台風が過ぎたらしばらく海に出る日が続くので移されないように気をつけよう! ちなみに本人は、ベットの中で風邪ライフ(?)を満喫しています・・・。

(↓)夕方4時くらいから一時的に雨も風も弱まった(台風の目?)ので、その隙を突いてちょびの散歩に行ってきました。今日も快便ブリブリで~す!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集