この夏の一押し!!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は薄曇りの晴れ。青空が…石垣島に南に熱低が2個もあり、その為だと思いますけど。…

ちょびはお客様の出航を見送ってから港で散歩です。う~ん!今日も快便でうんこ柱が立つかと思もわれたのですが…ビールの飲みすぎか…最後にクニャッと落ち込んでしまいました。残念!

この夏も暑さが絶好調だと思います。私も夏風邪が…熱や頭痛などはないのですが、咳が止まりません。喉がガンガンに腫れ上がっています。が、しかし寝込んではいないので、体はいたって元気です。皆様を気を付けてね~。夏風邪は長引きます。

この間、久し振りに本屋さんに行きました。まっちゃんが立ち読みから動きません! 「何で~」と思ったら「ふじこ、この本欲しい~」と具志堅用高の本を握っています。
てぃだダイビングサービス、この夏のお勧めの一冊です!!
「ちゅっちょね~」と題されたその本は最初から最後まで笑いの渦に巻き込まれます。
ぜひ、皆様この世知辛い世の中、笑いを忘れた人も…脳内ファンタジーの世界に飛び込みましょうぉ~!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集