有意義なサマーホリデー?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東~南東 波:4.0~5.0m 気温:30度

今日は台風10号の影響で、分厚い雲の広がる1日となりました。天気予報では「昼から雨」となっていたのですが、雨には降られずにすみました。風は強くなっているので海はシケ模様です。

今日も海に出る予定でしたが、長期滞在のお客さんだったので日程を変更してもらいダイビングは中止とさせて頂きました。ポイントを限定すれば潜れるとは思うのですが、スケジュールに余裕があるので「少しでもコンディションのいい日に潜ろう!」って感じです。とゆーことで、降って沸いたような1日だけのサマーホリデー(天気は悪いけど・・・)となりました。

で、この貴重なサマーホリデーをどのように過ごしたのかといえば・・・・・ちょびを散歩に連れてった後は、昼からビールな1日となってしまいました。ホントは、昼からシマ~といきたいところですが、それをやっちゃうとただのダメ人間になってしまうので・・・。まぁ、今日1日を有意義に過ごしたのか無駄に過ごしたのかは微妙な感じですが・・・・・そんな感じです。

(↓)ふじこは、ちょびにご飯をあげるのも忘れて日航機事故のテレビ番組に夢中になっているので、わざとらしく(?)人の目の前でお座りをして「何か大事なコトを忘れていませんか?」とご飯を訴えかけているちょびです。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集