ちょびのイボ

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ。風は南南東で殆んど吹いていません。おかげで汗がダラダラです。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。
昨日の夕方にまっちゃんがちょびにダニが着いていると言ってたので、見てみるとダニではありません。イボのよう・・・ポリープだったら?!悪性?!陽性?!と頭の中をめぐり、動物病院に連絡を入れました。日曜日だけどやっているらしく(多分、ソーロンの17日~19日がお休み)まっちゃんのお尻を叩いて病院です。・・・ダニだったら怒るからな~!と言われ絶対にダニじゃないもん!と言い張った私でした。先生が触ると・・・ちょびはビクッとしたけど私が触っていると勘違いして大人しくしています。先生曰く「イボですね~。」とあっという間に潰してヨードチンキを塗ってくれました。よかったね~、ちょび。
先生はカルテを見ながら、以前あった背中のしこりは?と気にしてくれて大きくなっていないことを確認してくれました。ちょびの年齢を聞き・・・やっぱり気をつけなくてはならない年齢なのねと改めて思いました~。

ところで私事ですが、サマージャンボ宝くじを20枚買って結果は3600円でした~。
今回は一億円を狙っていたのに!!残念。
年末ジャンボは当てるぞ!!おぉ~!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集