営業再開!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5~1.0m 気温:32度

昨日、石垣島に帰ってきました。久し振りの石垣島はピーカンの晴れ! 海も穏やか! 最高の夏びよりになっていました。やっぱり、内地とは陽射しが全然違いますね!

しばらくの間、お店を留守にして申し訳ありません。身内に不幸があり、8月23日~27日までの5日間は内地に帰っていました。帰るときはJAL便(石垣・羽田直行便)を利用したのですが、最近JALはニアミス続きなのでちょっとビビりながら乗っていました・・・。

とりあえず自分は先に石垣に帰ってきたのですが、ふじことちょびはしばらく内地に残っています。9月の初めには帰ってくる予定ですが、帰ってくるまでの間「ふじこの手作り弁当」はお休みとさせて頂きます。代替案として「まっちゃんの手作り弁当」も考えたのですが・・・・・食中毒を出してしまいそうなので自粛(?)となりました。

そんな感じで明日(28日)より営業を再開いたしますので、今まで通りよろしくお願いしま~す!(昨日は疲れて日記を書く気がしなかったので日記は28日に書いてます・・・)

(↓)新幹線をお見送りのふじこ&ちょび! ちなみにちょびの目線は・・・・・自分にではなく、前に座ってる人の駅弁に向いております。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集