トラブル連発!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南東 波:12.0~5.0m 気温:30度

石垣島は昨日の夜中に暴風域を抜けました。
午前中はまだ吹き返しの風が強かったのですが、午後からは一気に弱まりました。今日は。1日中曇り空のパッとしない天気でした。

昨日から、台風の影響でネットがつながらなくなっていた(電気は大丈夫!)のですが、お昼過ぎにようやく復旧しました。が、今度はサーバーがトラブってるみたいでメールが送れない状態が続いています・・・。怒ってても仕方がないのですが、パソコン関係のトラブルって結構むかつきますよね!

PM5:00
申し訳ありません! 今度はサーバーのトラブルでてぃだのホームページが開かなくなっています。メールの返事も送れない状態です。復旧次第、メールの返事も送ろうと思っているのですが、しばらくの間ご迷惑をおかけします。重ね重ね申し訳ありません。

PM9:00
てぃだのホームページは開くようになったのですが、メールは相変わらず送受信が出来ない状態です。送受信を押すと「受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。サーバーの応答 ・・・《 中略 》・・・ エラー番号:0x800ccc79」のメッセージがでます。お手上げです・・・。

AM0:30
基本的には解決していないのですが、送るときの送信元を info@tida-ishigaki.com から、以前使っていた chobi@joy.ocn.ne.jp に変えると送信できました。受信は大丈夫みたいです。

(↓)何回やってもこのメッセージ! 今日はパソコンのためにどれだけ無駄に時間を使ったことか・・・。 マジでむかつく~!

ダイビングショップ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集