お客さんいな~い!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.5~3.0m 気温:32度

今日も晴れです! 陸上から見る分には海もそれほど波立った様子もなく、台風接近中なのがウソのような穏やかな天気です。

今日はダイビングお休みです。
今日まで潜る予定だったお客さんには、明日は飛行機が飛ぶ保証もないので予定を早めて今日のうちに帰ってもらい、今日から潜る予定のお客さんには、明日・明後日は台風で潜れそうにないので石垣島旅行そのものをキャンセルして頂きました。で、気が付けば「お客さんがいな~い!」な状態です・・・。

お店の売上的には悲しいのですが、台風で缶詰になるのはもっと悲しいだろうし・・・・・仕方ないですね~! まぁ、来月は売上強化月間(?)と称してガッポガッポと稼いでやろうと目論んでいるのですが・・・・・無理だろうな~!

(↓)お客さんから「最近、ちょびの写真が少な~い!」とお叱り(?)の言葉を頂きましたので、今日はミニラちょびの写真です。ちょびは遊んでるときに興奮してくると口の横がプクッと膨らんで、ゴジラシリーズに登場したミニラ(ゴジラの息子)みたいな顔になるので、松永家ではこの状態を「ミニラちょび」と称しております。ちなみに、この写真のちょびのミニラ度は45%くらい・・・? もっと膨らみます!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集