一部、お引越しです~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れのち雨の・・・前線的な天気です。
今日は新しいアパートの引越しを目論んだのですが・・・。大雨が降って止んだりと忙しいので一部の荷物の搬入に終わりました。まぁ~、一気に全部は無理だからね~。

ちょびは本当に久し振りに海岸ロードの散歩です。気持ちいいね~!ここから見る海は南からの風で台風の北からのうねりを返して静かに見えます。もう少し沖はどんなかね~。
久し振りの海岸ロードでついつい気を許してしまった私は公園で管理しているおじさんが見えませんでした。しまった!ちょびを放し飼い?!にしている。・・・今更ごまかせないし・・・おじさんは見て見ぬ振りをしています。ごめんね~、おじさん。朝の挨拶もきちんと出来なかったです。
おじさん的には注意をしなければならない立場ですもんね。私も公園に入る前にいつもちょびを捕獲するのですが・・・。今日に限って・・・久し振りなのに・・・おじさんに挨拶出来なかった・・・。反省。

新しいお家は3階なので風通しがいいです。明るいです。
不満はあまりないのですが・・・やはりお風呂ですかね。
今度はトイレとシャワーが一緒です。出来れば別々がいいのですが・・・そうも言っていられず・・・3年越しで見つけたお家ですから。この辺で妥協しましょうぉ~!!
明日も荷物を搬入します。3階はきついね~!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集