ちょび人気

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!またまたいい天気になりました。

ちょびは海岸ロードの散歩です。朝の散歩の時間が少し遅くなったのでシーサーのポーズで私の足首に甘噛みです。早くして~の合図です。・・・可愛いね~ちょび。

昨日、ちょびの指名の連絡を頂きました。・・・ちょびと一緒に海で写真を撮りたい!のリクエストです。えっ!ちょびが乗船スタッフじゃないとダメ?!・・・う~ん、ちょびったらいつの間に指名されるまでになったの?!今回はちょびと一緒に石垣島の海を写して年賀状にしたい!・・・リクエストでした~。
結局はお流れになったのですが、ちょび・・・凄いですな~と感心。親バカとしては嬉しい~!

9月に「オリオンビールキャンぺーンガール募集」がありました。
オリオンビール大好きちょびとしては、もちろん応募しました!
履歴書には松永ちょび・・・未婚・子供なし。応募理由はオリオンビールが大好き!(親としてはちょびに稼いでもらおう計画があったのですが・・・お店の資金にしたい!)特技・・・両手を使ってビールを飲みます。などなど書き添えて送ったら、後日、オリオンの方から電話が・・・。「今回は残念ですけど・・・」やっぱりキャンペーンガールは無理ですもんね。地方巡業がこなせない!残念賞?としてビール券を頂きました~。初のちょびの稼ぎでした。

ちょび恐るべし!!

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集