ジャッジャッジャ~♪

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北 波:3.0m 気温:27度

今日は晴れ間の広がる気持ちのいい天気になりました。が、風はまだ強く吹いています。昨日までに比べると幾分マシにはなってきてるのですが・・・。

今日から3日間はダイビングお休みです。
その間に、上等号の整備・器材の点検・ホームページの更新・引越しの準備・拝み(?)などなど、いろいろと片付けなければいけないことが沢山あるのですが・・・・・今日はお客さんを空港に送ったあとはダラダラと過ごしてしまいました。昨日のお酒が効いてますかね~?

で、昨日のお酒といえば、「シーズ」の皆さんも最終日だったのでみんなで民謡酒場に繰り出しました。いつもの「芭蕉布」はお休みだったので新規開拓(?)をしてきたのですが、まっちゃん的には大当たり! 民謡ショーの始まりがいきなり「チャ~チャ、チャチャチャチャ~♪」のアメリカ国歌! しかもその後は「ジャッジャッジャ~、ジャッジャッジャジャ~♪」のスモーク・オン・ザ・ウォーター! 「テケテケテケテケテケテケテケ~♪」なベンチャーズもあったり! で、極めつけは三線早弾きのヒヤミカチ節! マジで凄い! いつもとちょっと違った雰囲気でしたが、ホントに楽しかったです!

(↓)昨日の民謡酒場で「シーズ」の皆さんと! このときお店の中にいたナイチャーは自分たちだけ! 地元濃度が高めの今の雰囲気を壊したくないので、お店の名前は内緒です!

石垣島

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集