無駄な時間?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:3.0m 気温:28度

今日も晴れの気持ちのいい天気です!
朝のうちは風も和らいだ感じでしたが、お昼くらいからやっぱり吹いてきました。この風、一体いつまで続くんでしょう・・・。

今日は朝から上等号の整備&掃除です。
半日仕事の予定だったのですが・・・・・夕方まで丸々1日かかってしまいました。いざやり始めると、「アレも!コレも!」でエンドレスに仕事が増えてしまいます・・・。ってゆーか、テキパキと仕事をこなしていけばもっと早く終るのですが、「アレも!」って思いついたときにどんな段取りでいこうかと考え込む時間があったり、さらにその後に意味もなく上等号を眺めている時間があったり、煙草を吸いながら心の中で上等号と会話している時間があったり・・・・・で、気がつけば夕方です。
おかげで、上等号とはたくさん会話ができたつもり(?)なのですが、作業自体はそれほど進んでいませ~ん! まぁ、そんな感じです!

(↓)2週間振りにちょび画像をUP! ちょびも上等号は大好きで~す!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集