この時期からは安眠したいです!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ。が、北風の為に乾燥して涼しい一日です。気温は28度~29度くらいだと思います。風が早く治まってくれることを願って。・・・

ちょびは上等号の陸揚げに便乗して港で散歩です。久し振りに陸に上がった上等号は青海苔?海藻がビッチリでした。頑張ったね~、上等号。お疲れ様でした~。ちょびは上等号の周りを行ったり来たりで匂い嗅ぎ嗅ぎです。ちょびも一丁前にスロープから上がる上等号を心配気にお腹がつかない程度の海に入ります。・・・今日はお風呂じゃ~、ちょび。

引越しは殆んど進んでいません。まぁ~、仕方がありません。仕事の合間の荷物運びなので・・・。私的にはお布団持って引越したいのですが・・・。TVなんかいらないぞ!と思っているのですが。夜中でもTVの音がないと眠れないまっちゃんはTVを消して寝ません。て言うか私が消しても後から点けるのです。・・・安眠したいです、まっちゃん。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集