拝みの日!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:3.0m 気温:28度

今日も天気はいいのですが・・・・・まだまだ風の強い日が続いています。明日から海だってのに参っちゃいますね~! まぁ、自然相手なのでなるようにしかならないんですけどね!

今日は拝みの日(?)です。ふじこは、昨日の夜からピリピリして準備に追われています。「そんなにナーバスになることないのに!」と思いつつも、とばっちりの八つ当たりを喰いたくないので、自分は忍者のように気配(存在感)を消して低気圧が過ぎ去るのを待つのみです・・・。自分としては、せっかく拝んでもらうのにピリピリしてたら「意味ないじゃ~ん!」と思ってしまうのですが、このあたりの考え方は男と女の違いですかね~?

毎回そうなのですが、自分は拝んでもらった後はやたらと疲れてしまいます。神様(自然)の巨大なパワーに気圧されてしまうんですかね? 身体が疲れるのではなく、頭(神経?)が疲れてしまいます。と言っても、嫌な感じの疲れかたではないんですけど! なんか不思議な感じです。とゆーことで、今日は午後から爆睡してしまいました・・・。

(↓)ちょびもネムネムで~す! 目がいっちゃってま~す!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集