アパートから早朝出勤!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り。風は相変わらず強く、冬?!の天気図です。まさか~このまま冬ではないですよね?!

今朝はお弁当作りの為に早々とちょびと一緒にアパートを後にしました。まだ真っ暗です。が、月明かりで明るいかな~。ちょびは大人しく抱っこされて寝ぼけ顔です。まっちゃんを残して車に乗り込むことが???のようです。・・・まだまっちゃんは寝かせておきなさ~い!!7時30分になったら迎えに来ようね、ちょび。

思ったよりも快適に寝れました!クーラーなしで窓を開けて寝たのですが、風が通り抜けて気持ちが良かったです。朝方、寒くて窓を閉めました。・・・ぐっすりです。目覚めがいい~。
当分は寝るだけになりそうですが・・・まっちゃんはいち早くTVは持ち込みました。・・・

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集