ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々晴れ・・・雨も振りました。・・・冬のような天気です。グスン。・・・いつも週末は天気が悪いです。

ちょびはお客さまを見送ってから港で散歩です。もう待てまちぇ~ん!とちょびは私の抱っこを振り払い疾走します。少ない草を見つけてちぃ~・・・漏れちゃうよ~と目で訴えながら長い時間していました。・・・何故に草の上とかじゃないと出来ないかな~ちょび。

今日はマリンダイビング主催のデジカメコンテストです。全日空ホテルで開催されます。10月15日(土)~21日(金)までの作品であればエントリー出来ます。てぃだももちろん参加!
応募作品はデジカメを初めて一年未満の方のデビュー部門。水中であればテーマは何でもOKの自由部門。マクロ部門。マンタ部門。ガイド部門。

マリンダイビングさんごめんなさい~。てぃだは直前まできちんと内容を把握していませんでした。今になってFAXを見ると・・・自由部門?!あったのね~。しかもまっちゃんのガイド部門に至っては2005年1月1日以降に撮ったものであればOKだなんて知りませんでした。・・・
でもお客さまが沢山、入選されたので良し!としましょうぉ~!!
応募作品は5点。うち入選が3点。文句ないでしょ!!

また来年・・・あっ!来年は石垣島ではないか~。
みなさ~ん、来年はダイビングフェスタ石垣島でフォトコン狙いましょぉ~!!

今回は全日空ホテルでしたので、雨・風なくお料理も食べ放題でスィーツまでしっかり食べました。美味しかった~!!ご馳走様でした。

デジカメフィールドフォトコンテスト