老けた?!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!暑い一日です。風も殆んどなくいい感じです。

ちょびはお客さまを見送ってから港で散歩です。今日は着後ダイブだったので遅い散歩です。いつも抱っこして見送る所ですが・・・ちょびは我慢の限界に達したようです。私の腕の中でもがいています。放したら一目散で草を見つけておしっこちぃ~。・・・ほっとした顔です。膀胱炎になっちゃうぞ!

昨日の反省会?は高嶺荘軍団と一緒です。
6年振りにまーくんが石垣島に遊びに来ています。まーくんとまっちゃんは同い年。「久し振り~変わらないね~」に対し「???老けたね~」の返事。・・・そうです、まっちゃんはかなりの早さで老けました!バカ嫁のせい?!でしょうか。・・・
ミハルさんからは「外は仕事を頑張り、家では嫁の面倒を見ているからだね~」と言われ・・・。私的には野菜を食べないまっちゃんだからだ~と思っているのですが。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集