お鍋な季節

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は朝のうちは晴れだったのですが・・・つかの間でした。曇り時々雨。北東の風で冬になりました。先週までが夏みたいな日々だったです。・・・グスン。

今日はフジイさんの船に乗合いの為、登野城漁港から出発です。ちょびも見送ります~。「森のこかげ」のねーねーがワンちゃんを連れてお散歩です。すかさずちょびは背毛が立ち、猛烈な悪魔顔です。本当に社交性がない子です。・・・困った。ごめんね~。

やはりこの季節になると・・・今年はフリースを新調しようかなと思ったり。そろそろソックスをださなくちゃと思ったり。ちょびを抱っこする時間が増えてきます。冬の暖房はちょびですもん!

今日はQちゃんとサエキさんをお招きして「お鍋」です。
今年初です。だって寒いんだも~ん。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集