控えめにね~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り。お日様が出てると暖かいです。が、北東の風が悪魔のようにヒュ~と音をたてています。

ちょびは海岸ロードの散歩です。ここから見る限りでは海は静かに見えますが・・・。クリスマスはまっちゃんに「ドカジャン」をプレゼントしようと考えています。笑~。
石垣島も本格的に冬を迎えています。ダイビングのウエットは今日からおNEWの「ロクハン」です。暖かいけど浮くからね~。

この時期になると来年の運勢が気になる私です。たかが占い、されど占いです。
私は「細木数子」さんの六星占術が基本です。私は「金星人」の(-)なので来年まで運勢が良くありません。運気は「減退」です。まっちゃんに迷惑をかけるようです。・・・って言うか、いつも迷惑を掛けてるんですけど~。ごめんね~。
じっと耐え忍ぶ・・・私に出来るだろうか・・・。一言多い私だから・・・。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集