ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雨時々曇り。冬な季節です。寒いです。気温も21度しか上がりません。これって2月並みの気温です。・・・ブルブル・・・。

ちょびはお客さまを見送ってから港で散歩です。相変わらずの発情期チックな散歩で、この時ばかりは予測がつかない行動をします。「おいで~」と呼んでも捕まらないことが多く一苦労な散歩です。おまけに途中でにゃんこのランデブーに遭遇して邪魔するし・・・。困ったモンだ!!

今日は午後からお見合いに行ってきました。ちょびは自分より大きいワンワンだったので威嚇です。男ワンワンはちょびを気に入ってくれた様子?!これはうまくいくかな・・・しかし、去勢したかもしれないという話。・・・どうなんでしょ・・・見た目には分らないです。

時間が経つにつれて・・・ちょびが悪魔顔になってきました。
少し時間を置こうね。その間に主に去勢したかどうか確認してもらうことにして。再度、訪ねることにしました。が・・・今度はおとこワンワンが脱走です。何で~?!街中を楽しそうに散歩です。全然捕まりません。・・・そんなこんなでちょびのお見合いは?・・・今日は家路に着くちょびでした~。相手があってこそだしな~。何とか明日は成功したいです。
もしかして相性が良くないのかな~?

ちょび