ちょびフラれる!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々雨。昨日よりは気温も少し上がり、雨も少なくなっています。風も少し治まってきました。

ちょびは海岸ロードの散歩です。昨晩の散歩でちょびのお見合い相手がホテホテ君になり、てぃだの周りを歩いています。これって「マリリンに逢いたい」の映画のようです。暫し感動!・・・しかしちょびに会いに来たのではなく、ただ単にホテホテが楽しい!ようです。実際ちょびにはあまり目もくれずに空のペットボトルを咥えてはしゃいでいます!!・・・名前は「ぽん太」です。無邪気に遊ぶ姿は昔のちょびを思い出させます。このことは主に伝えなくては・・・。帰ってから電話をすると「暫くは帰ってこないわ~。大丈夫、前にも何度も脱走したからね~。飽きたらかえってくるさ~。」・・・それって保健所には捕まらないのかな~?!
ちょびには縁のない子だったのね~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集