婿殿

ダイビングブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々晴れ。昨日に比べたら天気は崩れてきました。・・・本当に天気がもたないな~。

今日は波が静かの予報だったのでまっちゃんと2人で遊びで潜りに行きました。私は腰が痛いため無理をせずにと心に決めてエントリーです。私的には宮良方面に行きたかったのですが・・・途中で断念!竹富南ミドルブックで潜りました。水中写真はヘボヘボだったので・・・。しかしまっちゃんたら80分とは恐れ入りました。私は途中で上がりましたけどね~。

夕方からはちょびのお婿さん宅を訪問。主に事情を説明してお預かりしました。夕方は若い2人と一緒に散歩です。いい感じですけどね~。どうなんでしょ?!婿殿の名前は「ケンちゃん」です。年齢は3歳・・・年下です。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集