相変わらず非生産的な日々・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ(夕方雨) 風:南東 波:1.5m 気温:27度

今日は、夕方にちょこっと雨が降りましたが、日中は晴れの気持ちのいい天気でした。気温も27度まで上がり、陸上にいると汗ばんでくるほどの暖かい1日となりました。

一昨日から、ホームページの工事中のページを仕上げようと頑張っているのですが、なかなか前に進みません。集中力が持続しない・・・。で、今日は工事中のページを頑張ってるにも関わらず、工事中のページに使用していたちょびの画像を新しくいじっくっていました。なにをやってることやら・・・?

午後からはちょびのお見合いで~す! 皆さん知っての通り、ちょびは職務に忠実(ファザコン?)な番犬(愛玩犬?)です。自分のテリトリー内(事務所とかお家とか)でボスに近づく者がいれば悪鬼のごとく牙を剥いて吠えまくります・・・。オス犬に向ってそんな顔してちゃ「色気もなにもないだろ?」ってことでケンちゃん(昨日から借りてきてるオス犬、詳しくは「ぷちのひとりごと」を見てね!)と一緒にビーチに散歩にでかけました。なかなかいい感じなのですが・・・・・2匹とも最後の押しが足りない。友達以上恋人未満って感じですかね? てゆーか、ちょびがガード固すぎ!

(↓)工事中画像の古いヤツ(左)と新しいヤツ(右)です。コンセプト的には「文章と画像のギャップ」を狙ってみました。丁寧な言葉で謝ってはいるのですが・・・・・本心が態度に出てしまってる? とりあえずは謝っておくけど「べつに本気でごめんなさいとは思ってないよ~!」みたいな・・・。例えるなら、ヒューザーの小嶋社長(もうそろそろ被告?)みたいな感じですかね・・・? でも、あーゆー人って世の中にたくさんいますよね!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集