閑散と・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:26.5度

今日も晴れの気持ちのいい天気です。日中は「TシャツでもOK~!」なポカポカ陽気が続いています。週末までこの天気が続いてくれると嬉しいんですが・・・?

ちょびは今日もお見合いデートです。嫁さんと一緒に、ビーくんのもとへと出かけていきました。進展があると嬉しいのですが、発情期のときだけ他の犬と遊ばせててもダメですね! 普段からもっと犬に慣れさせないと・・・・・飼い主として反省です!

今日は月初めの1日! 「金城」の焼肉半額デーです。もちろん、食べに行って来ました! テッチャンが切れてたのはちょっとショックだったけど、肉食の自分としては大満足です。
その帰りに美崎町やアヤパニモールをブラブラしてたのですが、今の時期はホントに閑散としています。なんとなく、冬だなって実感してしまいました。ツアー会社の団体さんはいっぱい来る(決められたスケジュールをこなし夕食もホテル内で全て済ませるパターン?)のですが、美崎町は人影まばらでちょっと寂しい感じです・・・。

(↓)入り口から外を眺めるちょび! 恋する乙女の心境でしょうか・・・?

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集