ゴールが見えてきた?

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東 波:3.0m 気温:21度

今日は太陽が出たり隠れたりのまずまずなお天気です。気温も昨日までと比べると格段に暖かくなりました。

先月、ひょんなコトから「グリーヴァス・ガード」をゲットしてしまった自分は、またまたペプシのボトルキャップ集めに火が点いてしまい・・・・・ネットオークションで12個もまとめ買いしちゃいました! 全60種類中のこりは8個のみ! この調子だと全部そろいそうな気もしてるのですが・・・・・どーなんでしょう? ここからが大変なのかな? 今頃になって、デススター型コレクションステージを買わなかったことを後悔してたり・・・?

(↓)金ピカのC-3PO(右側)が欲しかっただけなのですが・・・・・ついつい12個もまとめ買いしてしまいました。番号の若い順に、 6.ヨーダ 7.ターフル 8.ベイル・オーガナ議員 10.パルパティーン皇帝 14.C-3PO 23.ガモーリアン・ガード 34.アナキン・スカイウォーカー 41.ジャンゴ・フェット 44.アナキンスカイウォーカー 51.C-3PO 53.レイア・オーガナ姫 59.ダース・モール です。ちなみに、どれも1個100円くらい! 相場なんですかね?

ペプシボトルキャップ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集