花嫁は夜汽車に乗って~♪

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は概ね晴れの暑い一日です。気温は26度はありそうな・・・。今日は短パンにTシャツでOK。でも夜は長パンかな~?

今日はまっちゃんの従兄弟・・・延岡のヒトコさんの入籍日です。
本当におめでとうございます!!
式は挙げずに入籍するそうです。(多分、内輪でお祝いはありかと思うのですが・・・。叔母さんから頂いたFAXでは「帰宅次第、宇都宮に向かい婚姻届を出すそうです。」と書いてありました。う~ん、どういう経緯かは知りませんけど遠距離恋愛だったのね~。
宇都宮に向うヒトコさんは飛行機かと思いますけど、私の中では「花嫁は夜汽車に乗って~嫁い~で行くの~♪」を歌って送り出しますね~。
命掛けて燃えた~恋が結ばれる・・・帰れない何があっても心に誓うの~♪
・・・今の世の中、離婚も多いけど・・・お互いがなくてはならない人である限り、そう思えば添い遂げることができるかと思います。幸せになってね~!みんなで幸せになろうね!!

石垣島から応援しますね~!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集