にゃんこ様の季節

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々霧雨の一日になりました。午後からは曇りだとは思うのですが・・・。寒いです~。ブルブル・・・。

ちょびはお客さまを見送ってから港で散歩です。ちょびは既に港で作業をしているおじさんたちに吠え吠えしたようです。困ったもんだ!

近頃、風が強いのもありお店の壁などで「どさっ!」とか「ドン、ガン」とか良く耳にします。ちょび的にも気になるらしく「ワン!」と吠えたり様子を伺ったりで落ち着きません!ところが発見!!今年もにゃんこ様がやって来ました!
昨年のにゃんこ様ではなくて白と三毛毛の子です。昨年のにゃんこ様はどうしたんだろうか?!気になります。今年のにゃんこ様は少し小さいような気がします。まだ子供かな~?今度デジカメで写したらUPしますね~。
軒下のすずめちゃんが騒いでる意味が分かりました。納得です!
これからはすずめちゃんもオチオチしていられませんね~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集