ちょび暖から遠赤外線へ

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々小雨の大変寒い一日になりそうです。予報では午後からは曇りらしいですけど、風の音がグォ~グォ~鳴っています。

ちょびは海岸ロードを散歩です。ここから見る海は名蔵方面は時化ています。白波が立っていて冬の海です。ちょびは草むらの奥でうんこです。ちょび~、色・艶が確認出来ないでしょ!

ちょびは犬です。にゃんこではありません。しかし、ねこチックな子です。今でも私の膝に丸まり(まっちゃんがいないと私でいいみたいです…)イビキをかいて寝ています。ちょびの体温は高いので暖房代わりになるくらい暖かいです。しかし、今年の寒さは半端ではない!内地が大雪に襲われているのを見ると沖縄だって寒い!!お店の水道はどんなに寒くても冷たいと思ったことがないのです。(かえってダイビングの器材を洗う為に溜めておいた水の方が氷のように冷たい!!)しかし今日は少し冷たい!と感じます。そしてついに暖房器具を買ったのです。遠赤外線のストーブ?です。暖かいです。…寒さに負けた私たちです。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集