K-1 VS PRIDE

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:西~北 波:2.5~3.0m 気温:25.5度

石垣島の大晦日は、Tシャツ&半パンでOKの汗ばむような陽気です!

朝のうちは雲が多く小雨もパラついたりしたのですが、お昼前には太陽も顔を出し気持ちのいい天気となりました。気温もグングン上昇中で~す!

そんな感じの天気になったので、やっと上等号も車も今年最後の大掃除ができました! 後は「K-1」と「PRIDE」を交互に見つつ今年も終了です。K-1ファンな自分ですが、今年の大晦日はPRIDEに軍配ありかな?

「小川直也VS吉田秀彦」は、吉田のグランド狙いのクソ試合になりそうな気がする(個人的には小川が勝つといろんな意味で面白いと思ってる?)ので期待はしてないのですが、「ヴァンダレイ・シウバVSヒカルド・アローナ」と「ミルコ・クロコップVSマーク・ハント」の2試合は面白くなりそうですね! どちらも「立ち技の延長としてグランドがある!」みたいな、見てて気持ちのいい試合になりそうです。特に、ミルコVSマーク・ハント戦は両選手とも一発KOがあるので目が離せないですね~! 個人的には、マーク・ハントにサモアの怪人ぶりを発揮してもらいたいのですが・・・・・試合にムラがあるからな~?

対するK-1は、「アーネスト・ホーストVSセーム・シュルト」に尽きるでしょう! 神の子KIDと須藤元気の試合も気にはなりますが、昨年のKIDと魔裟斗の対戦ほどはガチンコにならないだろうし・・・? ホーストとシュルトの対戦は、ホーストがベストな状態であればもしかするとシュルトの初黒星(K-1ルールでの!)ってことも起こりえそうですよね! 日記を書いてる今から楽しみです! とゆーことで、6時からはPRIDE、9時からはK-1とPRIDEを変わりばんこに見たいので、日記もこのへんで終了させて頂きま~す!

2005年も最後だってのに、いつもの事ながらダイビング屋さんらしくない日記で申し訳ありません・・・。それでは、皆さんもよいお年を!

(↓)熟女の昼下がり? 今日は天気がよかったので、ちょびも久し振りの日向ぼっこを満喫していました。ちょびは来年もこんな感じだと思います・・・。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集