ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り。太陽が出ていると暖かく感じます。今日も洗濯おばさん登場です!

ちょびは海岸ロードを散歩。半袖Tシャツだと寒いけどアウターを羽織ると少し汗ばむ感じです。まっちゃんが居ない夜は今日で終り。明日は元気に帰ってくるかな~?!5日間もよく頑張ったね~、ちょび。まっちゃんが居ない間は私を守ろうとして物音に過敏に吠えます。

昨日は西表島からかたりんが引き上げてきました~。2年間に渡る出稼ぎに終止符を打ち、石垣島での生活に戻ります。社会復帰は4月からって~。身近に看護師さんがいると安心ですわ~!
店先でちょびがどんなに吠えても「ちょびたん、元気やった~?!」を恐れを知らずにちょびを撫で回します。笑。ちょびもそんなかたりんにはそれ以上、逆らいません。…見ていると面白いよ~。

昨日の大阪では、皆様本当にありがとうございました!
計画性が無いてぃだの飲み会?に集まって頂き、まっちゃんを励まして頂きました。
今年も気持ちを新たに頑張らなくては~と思う次第です。

そして関東地区の皆様、本当にごめんなさいです。
今回は急なことだったので計画性がなくて関東でも飲み会をやろう!としていたのですが、おじゃんになってしまいました。来年はキチンと計画を立てて、事前に連絡をさせて頂きますね。

大阪方面のお客様にも全員ではなく、メールアドレスが判る方だけになりました。ごめんなさい。

ダイビングスタッフ