まっちゃん@ポパイ梅田店

石垣島ブログ

昨日の大阪飲み会は、急な呼びかけにもかかわらず大勢の方のご参加ホントにありがとうございました。自分も皆さんと一緒に楽しい時間がすごせました。魔の時間帯(?)になっても寝なかったし・・・。

でも、内地で飲む泡盛&焼酎は回りが早いですね~! そんなに飲んでるつもりはなかったのに・・・・・かなり酔っ払ってました! 何時まで飲んでたのか記憶がないし・・・? また機会があったら、今度は東京でも飲み会を開催しましょうね!

ホテルをチェックアウトしたものの・・・・・まだまだ酒が抜け切っていない(だるい、しんどい、太陽がまぶし~い!)ので、梅田のネカフェで休憩中です。昨日仕入れた憂歌団のCDを聴きつつ、どっぷり大阪気分に浸りながら日記を書いております。大阪サイコー! また来ますね!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集