ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雨。困った天気になりました。まっちゃんの飛行機は降りれるか?

ちょびは海岸ロードを散歩です。今のところは雨が降っていないけど予報は雨が降るらしい。空は今にも泣き出しそうだし。…

昨日は…私、本当にへばっていました。何故ならまっちゃんがいない隙にダイエット兼体の免疫力UPのために14日・15日の2日間、朝にヨーグルトと野菜ジュース一食のみで過ごしたのです。14日は半身浴までしたもんだから…上がったらクラクラしてしまい…大阪パーティのみんなからの回し電話?は本当によく聞き取れなかったです。ウソではありません!!って言うか電波も悪かったよ。
15日は朝が辛かった~。多分血圧が下がっていたのでは?起きれな~い!!ちょびの散歩もしんどい!とにかく筋肉が疲れすぎ・・・というか、乳酸が溜まっている状態のような。…私はこのままでは倒れるのではないか?と思うくらいしんどかったです。
今朝はおかゆを作って食べました。(TVでは塩も入れないと言っていたので忠実に守りました)美味しかったです~。昨日ほどの疲労?もなく今日はまっちゃんが帰ってくる日なので元気にならねば!

しかし!無情にも飛行機は旋回して那覇へ引き上げました~。参りました!!
ちょびと空港から引き返しお店でPCを見ているとまっちゃんから連絡が…夕方4時には石垣島に着く便に乗ったようです。どうなることやら…。今日は税務署から書類を貰わなくてはいけない日です。まっちゃんの直筆のサインがないと貰えません!5時がリミットですわ~。その後に商工会に行って…。しかし、商工会の担当の方から「私に残業させるのですか?」と言われてしまった。書類がギリギリだということ理解してもらいたかったのに…。そんな~、貴方の仕事はなんですか?!と聞きたくなる私でした。

ビリケンさん